今日から、おばさん、自動車学校行ってます。

みなさん、こんばんは😃
7月ですね。
本州は、いきなり大雨の所が、あったみたいですが、
大丈夫ですか? 

北海道も、今年は暑いです。
コロナと熱中症には、気をつけて下さいね‼️

私はずかしながら、今まで、車の免許持ってませんでした。
子どもも、結婚は、してないけど、みんな、それぞれ
自立して、夫婦二人に、なって旦那様が、倒れて、
車が使えなくなると、大変かなと、思って、
近くに自動車学校が、あるので、申し込みして、
今日入校日でした。

夏休み前だから、そんなに混んでなくて、
ゆっくりお勉強できそうです。
おばさんでも、免許がとれるか、不安ですが、
楽しく頑張っていきます。😃💕

取ったら北海道ドライブしましょう!💦

話しは変わって、ゆず謳おう2021
9月12日、当たりまして、
行くことに、しました。

飛行機と、ホテルとりました。
最悪コロナが、また流行ってたら、街をうろうろ
すると怖いので、羽田からリムジンバスが、出てる
ホテルにしました。

みんなにも、会いたいけど、
もしもコロナに、なると、ゆずに、迷惑かけちゃう
から、悩んじゃうね。
感染に気をつけて、楽しいコンサートにしたいです。

臨港パークみたい。😃💕😃

f:id:tiaki1112:20210703213049j:plain