ただいま道東に、います。

こんにちは☺️

もうすぐ4月春は移動の季節で、わが家も、

主人は、2年に、1回全道転勤をしています。

2年前網走に移動になり、今回4月から、

自宅がある、地元に、勤務になり、

網走から、引っ越しに、なりまして、

引っ越し作業に、来てました💧

網走も、すっかり雪も溶けて、流氷もいなかっ

たんですが、27日は、ちょっと出かけて

知床方面に、一泊しにきたら、

ホテルは、海が目の前で、なんとまだ、

流氷がいたんです。

1度こちらも消えたの、ですが、また、来たん

だそうです。ラッキー😃💕

ホテルのお部屋から、流氷が、見えて

最後のサプライズに、得した気分でした。

でも、朝、起きたらえ?流氷は?

はるか彼方の、沖にいっちゃいました。

自然ってすごいですね。

網走に帰る前に、晴れたので、某有名ブロガー

さんが、大好きな美幌峠に、寄りました。

まだ湖は、氷ってましたが、

下の景色はきれいでした。😀

寒かったけどね。☃️

これから、また北海道いいシーズンに、

なりますので、コロナが終わったら、

観光に、来てみてはいかがでしょうか?

私は地元に、帰ります☺️

f:id:tiaki1112:20210330121728j:plain

f:id:tiaki1112:20210330121822j:plain
次の日‼️
f:id:tiaki1112:20210330121931j:plain