久しぶりのライブ行きました🎵

こんにちは☺️

みなさん、お元気ですか?

関東あたりは、桜がたくさん咲いて春ですね。

北海道は、やっと道路に、雪が、なくなって

自転車通勤できるように、なりました。

桜はゴールデンウィークぐらいなんですよ。

ても、雪が、溶けると、なんとなく、ウキウキ

してしまいます。😀

今日は、札幌で、去年6月に延期になった

東京ゲゲゲィとゆう。ダンスパフォーマンス

グループ知ってますか?

その人達のライブが、ありました。

札幌の1500人ぐらい入る会館ですが、

満員でした。

チケットの半券には、住所、氏名、電話番号

書いて、熱を、測って、消毒して、入場します。

席では、座って、声を、出さず、拍手、

ペンライト、フラッグで、応援します。

久しぶりに、生のダンスと、唄が、

聞けて、しあわせでした。

演者さんも、一生懸命楽しませてくれて、

右と、左に、分けて手拍子したり、

楽しくて-マスクしても、笑ってました。

ダンスも、すごくて、あれ普段のライブなら、

死んでます、💧座ってて良かった🎵

バンドメンバーには、ゆずのビックエールにも

出てた、ドラムのマツキチさんが、出てて、

なんか、うれしかったです。😀

東京ゲゲゲィが、今1番ライブツアーしてる

みたいなんで、これが、うまく行って

みんなが出来るといいなあ~と、思いました。

ゆずも、来年待ってます🎵

生のライブは、やっぱり良かった🎵

帰ったら、手洗いして、消毒して、

コロナに、負けないぞ~✌️

TG

TG

  • 東京ゲゲゲイ
  • J-Pop
  • ¥255