冬の、帰り道⛄️

私は、おばさんですが、10年ぐらい、某7の、

コンビニで、パートしてます。☺️

その、稼いで、もらったおこずかいを、

最近は、ゆずに、みついでます。♥️

夏はわりと近いので、ママチャリで、

すいすい行ってるんですが、

北海道は、冬は雪が、降るので、歩きなんです。

自転車は、ながらは危険なので、

歩きは退屈なんで、ウォークマン(古い?)を、

聞きながら、歩いてます。もちろん大好きな

ゆずの、歌です。

朝は忙しいから、元気な曲を、聞いてすたすた

歩いていくのですが、

帰り5時頃なんですが、北海道は、暗いんです。

おまけに、雪が、チラチラ降って、そこに、

切ないゆずの、くず星なんか、かかったら、

どっぷり、ゆずの、世界に、入って

何も~僕にはできないと~
決めつけては下を向き歩いて

お家に着くのでした。☺️

歩くの少し面倒ですが、これで、頑張ってます。

寒いから、皆さん風邪引かないように。🍊

f:id:tiaki1112:20191120221059j:plain