髭ダン札幌中止じゃなくて、延期に😢

ちょっとゆずを、浮気して、3月14、15日に、

札幌北えーるで、初日の、ツアーが、ある予定

でしたが、この、コロナが、北海道で、蔓延して

る、時でコンサートは、無理だろうと、思ってまし

た。でも、初めて見るし、楽しみにしてたんです。

中止は、悲しいなあ~。と、思ってたけど、

延期にしてくれたんです。

8月1日、2日にやってくれるんで、嬉しかった🎵

早く北海道の人みんなで、コロナを0にして、

楽しくライブできるように、したいです。

次はゆずも、3月28日から、ツアーが、始まるから

日本中早くおさまることを、祈ります。

ゆずの、ツアーも、去年の、冬から、楽しみに

楽しみにしてるから、無事始められますように。

今日きた、YUZUTAUNを、聞いてみんな、

元気お過ごし下さい❗️


f:id:tiaki1112:20200304200400j:plain