お久しぶりのブログでございます。m(__)m

f:id:tiaki1112:20211012233212j:plain自動車学校に通いはじめたのは、7月3日
あれから、一生懸命学科の勉強をして、
たくさん運転して、
9月28日に、無事運転免許証いただきました。

教習所の運転は、最初なかなか、うまくできず、
アクセル、ブレーキ間違えて、高齢者運転だよーなんて
先生も、良く私の横に、乗ってくれてました。
若い人より、少し補習して、なんとか仮免うかりまして、
路上は、意外と楽で、また、補習少しありましたが、
高速道路も、行ったし、頑張りました。💦

学校で、学科が、受かっら、卒研なんですが、
なかなか、受からない、高校以来のお勉強、
久々に脳ミソ使って、やっと合格しました。☺️
そして卒研は、緊張したけど、なんとか、
合格しました。☺️

苦手な進路変更は。でなくて、縦列駐車だったので、
うまくできました。💦

最後は札幌の運転試験場で、学科の試験200人ぐらい
いましたが、おばさんいません。
落ち着いて、学科試験受けて、
電光掲示板に、番号が、あった時は、泣けました‼️

いよいよ運転免許証もらえて、
激動の3か月は、終わり、
運転もまだ、1人では、してませんが
隣に、先生よりうるさい、旦那さま乗せて、
街に、出たり、職場に通勤したり、
先週は、富良野まで、1時間ぐらいですが、
無事運転もできました。
うまく出来ると楽しいです。☺️

で、中古ですが、自分の車も、買いました🎵
今月末に、納車なので、
頑張って1人で、運転できるように、
練習します。

北海道は、これから冬道なんで。
練習して、みなさんを、素敵な北海道案内しながら
ドライブできるように、
頑張りまーす。🚘️

そういえば、この期間中ゆずのコンサートも、
あって久々に、1人て横浜行きました。

羽田からまっすぐリムジンバスに、横浜のホテル直行して
まだ、コンサート時間前で時間あったので、
目の前の、花火みたいな観覧車乗りました。
お一人様観覧車、寂しかったけど、
1度は、乗りたいと、思ってたので、嬉しかったです。🎡

ホテル戻ってコンサート会場へ、
2年ぶりのゆずは、
良かった。
3回泣きました💧
アゲイン
ゴールテープ
栄光の架け橋

やっぱりゆずはいい。
来年は、地方公演ありますように。

帰りは朝早く起きて、日本丸が、近くにあったので、
お散歩がてらいきました。
そのまま、ぷらぷら、ナツモノガタリで、
ジャケット撮影してる場所まで行ったり、
赤レンガ見たり、
海岸沿いを、歩いて、横浜満喫して、
帰りました。⤴️⤴️

25日は、ライブ配信見ます、☺️

23日ラグビー日本代表が、大分で、オーストラリアと試合が、あって、ワールドカップから、2年
久々の試合で、チケット当たって、急遽大分に、
行って応援してきます。
はじめての九州楽しみです。
試合のあと、月曜日までいるので、少し九州旅してきます。

では、いろいろありすぎて、やっとブログ書けました。
ありがとうございました♪

f:id:tiaki1112:20211012232850j:plain
f:id:tiaki1112:20211012233115j:plain