東京オリンピックまで後1年だって~

2020東京オリンピックまで、今日で後1年早いですね。

年々、1年が早くて、年齢の体重もどんどん、増えてます・・・と・ほ・ほ

オリンピックは見るのもすきで、毎回テレビで見てますが、今回は、東京で見たいと、

思い、体操、卓球、柔道、水泳、申し込みましたが、はずれました。

絶対当たらない感じでしたね~

なので、2次募集も、一様申し込んでみると、主人は言ってましたが、

多分、はずれて、テレビで見ると思いますが、

もちろん、選手の活躍は、見たいんですが、

オリンピックといえば、イメージソングとか、テレビ局の、オリンピックソングとかも

も、気になります。

好きなサザンは、今日桑田さんが、オリンピックの歌をつくるよ~って、

発表してました。

東京ビクトリーも大好きで、元気でるし、みんなで盛り上がれる、から桑田さんの曲

は、絶対いいよね~

ゆずも、過去の栄光の架橋は、いまだに、オリンピックといえば、必ず、出てくる、

名曲、また、悠仁は、きっと、東京オリンピック用に、名曲を、用意しているはず、

オリンピックスタジアムで、できたら、開会式で、聞きたいです。

楽しみですね~。

テレビも新しいので、見たいな~(^▽^)/

がんばれニッポン~