ジョインアライブ🎵楽しかった❤️

13日土曜日朝、北海道は、昨日の、夜から、☔️

朝早めに、起きて、用意して、出る時は、地元は、

☔️、岩見沢に、着くと、☔️やんでる~(^ー^)

会場に、着いたら、すごい人。

これが、フェスなんだ~

と、気合いを、入れて、会場へ。

ゆずは、メインステージの、3組目、トップバッタ

ーは、スキマスイッチです。

さすが、みんな知ってる、ふたり組、もう、たくさ

ん、見にきてます。

ステージ終わり頃で、全力少年の、ラストの、曲

は、盛り上がって、ステージから、降りて、

お客さんと、ハイタッチ、

あ、これは、長年の、悠仁を、見てる私は、

悠仁も、降りる、とピーンと、きました。

2組目が、始まるときに、ステージに、向かいました。

sumikaと、ゆう、バンド、初めて、聞きました。

フアンも、若い子が、沢山、でも、少し前の、

はじっこで、ノリは、一緒に。

初めて聞いたけど、可愛い感じの、歌でしたが、

ノリ始めるど、フアンが、グイグイ動いて、

女子が、飛ばされて、まして~

はじにいて、良かった💦

そして、いよいよゆずです。

体でかいんですが、頑張って、ちょっと、岩沢さん

側の、はじですが、よく見える1番前、フェンスの

前確保しましたあ~。

ゆずが、出て来る前に、

名司会者、徳光和夫さんが、ゆずの、紹介をして、

くれました。ゆずに、ズームインしてくれました

よ。

そして、ゆず、登場です。

もちろん二人と、ギターだけ、

最初の、曲は、さようならバス、大好きです。

曲が、終わると、今回ドームツアーに、札幌が、

入ってなかった事に、ついての、苦情は、

事務所に、お願いしますってって、言って、

たけど、わざわざ、福岡終わって、疲れてるのに、

すぐ、北海道に、来てくれて、歌ってるんだもん。

誰も文句いわないよ~。

2曲目、少年~。最初に、Y.U.Z.U.の、練習して、

歌いました。

ゆずの、ライブ初めての、人~?の、質問に、

いつもの、ゆずの、コンサートなら、少ないけど、

フェスなら、結構手が上がってて、

改めてゆずです~。と紹介してました。

そして、今日雨の、予報だったけど、晴れて

良かったね~。って悠仁が、もってるね~って

ほんと、思いました。

そして、虹歌うんだもん。

ほんと、虹を、みんな探したよ❤️

なんか二人は、あるよね。

歌と、その時の、場面が、ぴったりで、感動2倍。

雨あが~りの、空に~、そーっとかかる~、虹の橋

みんなの、目に虹が見えたよ☺️

そして、次は福岡から、歌って、くれた、

グリーングリーン、初めて聞くので、嬉しかった。

そして、これも、緑一杯の、北海道の、会場に、

合うわ~。

セットいりません。

ゆずと、自然のセットで、も~、これもやられまし

た。

でも、最後歌詞間違えたのかな?

悠仁は、うまくごまかしてたけど、

こうちゃん、ムムって、顔して、首をかしげたから

わかりました。☺️

次は、タッタです。

タンバリンは、持ってたのは、前の人達ぐらい

これも、フェスだよね。

ダンスの、練習して、タッタ歌いました。

そしたら、若い女の子達が、悠仁を、かわいい

って、みんな言って、40すぎの、おじさんが、

かわいいなんて、すごいね。☺️

私も悠仁は、かわいいと、思います。

タッタの、次は、あれです。

でも、雨ふるし、寒いから、やめようなか~

って、ふっての、夏色🎵

そろそろ悠仁降りる?

スタッフから、ベッドボトルもたされたら、

下にきたよ~。

ふなっしーじゃあないけど、

ゆず汁、ブッシャアーフアンに、かけて、

走り回る、

そして、悠仁が、目の前に、少しだけど、

おさわりしたんです。☺️⤴️⤴️ね

来て良かった🎵

肩はだけて、走り回ってましまよ。

もう一回も、してくれました。

騒いだ後は、栄光のかけ橋、

で、しめる

会場みんなで、熱唱してたよ。

みんな来年は、ゆず札幌に、くるから、

見たくなったと、思うよ🎵

濃い濃い7曲でした。

また来年会いに行くよ🎵

ありがとうゆず。☺️

5月に、東京に、会いに行って、

7月に、ゆすが、会いに来てくれるなんて、

夢のような時間でした。

おばさんは、ここで、全力使い果たして、

すぐ迎えに来てもらって帰りました。とさあ~。



f:id:tiaki1112:20190715215511j:plain


f:id:tiaki1112:20190715215602j:plainf:id:tiaki1112:20190715215621j:plain