ブログ2日目・・・書けてる(^▽^)/

今日は、ネタがあるから、書くよ。

お仕事が、早く終わったので、

美容室に行って、髪切りまして~白髪染めして、すぐ生え際から、白髪はえてくる・・・😭

 

その後、帰ろうかと、思ったら、帰り道に、カラオケ屋さんが・・・

すき~すき~♡ 

 

お昼は、お値段お安くて、お一人さま、ランチと、お飲み物までついて、

4時間歌いまくりで、1000円ほど、

歌う曲は、もちろん、ゆずです。

私が、ゆずを、好きになったのは、新世界の、コンサートの頃なので、

昔の歌は全然知らなくて、

歌っておぼえてます。

ゆずはカラオケでも、300曲以上、コンサート並に、歌えます。

いつもは、あ行からせめるんですが、

今日は、ゆず拍手喝采セトリから、せめました~(^▽^)/

seimeiは、まだ、ありません。

ので、

青・陽はまたもぼる・まぼろし・マスカット・飛べない鳥・HEI.和・とかとか

うまいとかは、おいといて、コンサートのこと思い出しながら、

一人拍手喝采してました。

栄光の架橋は、何度歌っても、難しい・・・

私最初、栄光の架橋は、なんか~好きじゃなかった。

曲調が、ダラーっと、したイメージでした。(個人的感想です。)

でも、何回も何回も聴くと、わかりました。

栄光の架橋聞くと、泣くとゆう、師匠が、いましたが、まさかよ~と、

思ってましたが、最初のゆずのみ、あれ何年前だ?

見たときに、悠仁がピアノで、厚治がはるか遠くのステージにいて、

離れたところで、栄光の架橋を、歌った時、息がぴったりで、

素晴らしすぎて、初めて泣きました。

今は、大好きで、自分で歌っても、いい曲です。

でも、1人だと、ハモれないから、寂しいんだよね~😭

ゆずの、曲を、ゆず好きの仲間と、大合唱したいな~

嗚呼、青春の日々、大声でみんなと、歌いたーーい。